2023-01-14

みたいアニメ

ある。

とんでもスキルはなろうで確か7割くらいまでちょこちょこ見てる。おもしろい。

影の実力者はなろうは確かアニメで今やってるとこの少し先くらいでリタイアしたけどアニメはまだまだ見てられる。

転生王女?みたいなのは二話時点ではまだ信用してない。

陰陽師は思ってたよりよかった。まあ暗殺貴族?だったかくらいには時間潰せそう

トモちゃん女の子性癖枠。多分しばらく見る。

人間不信ちょっと一話以降見るかわからない

8万はなろうで確か20話くらいで切ってた上にアニメちょっと不安な感じだけど三話くらいまではみるかな。

斎藤さんは純粋タイミングのがしてて見れてない。

痛いのは嫌なのでは一期終盤辛くて視聴継続は嫌なので多分見ないと思います

おにまいは逆張り発動してしまって見れなくなった。同様に見れてないリコリスと同じタイミングで見れるといいが

スパイも同じ。

冰剣も原作切った気がする。一話くらいは見るかも

他は今のとこ興味ない。ダンまちとか逆張りこじらせて未だに見てない。

ちなみに逆張りとはあくまでも主観情報SNSでくっそ人気で騒がれているアニメを見て、俺は見ないが?と謎の意思を持つことを指す。

意味わからんスパイファミリーとかガンダムはそんなのなかったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん