2023-01-13

仁藤夢乃さんを見てるとジャンヌダルクもこんな感じだったんだろうなって思うよ

バスカフェに男たちがストーカーをしている!

嫌がらせをしている!と仁藤夢乃さんがツイッターで訴えている

周りの冷静な人間は本当かよとその発言信憑性すら疑っているが

仁藤夢乃さんの勢いは止まらない

俺は正直仁藤さんは戦略的に振る舞っているのだと思っていた

世論コラボに同情的な方向に持っていくために、盛って盛って吹かせるだけ吹かしているのだと

しか最近、ひょっとしたら仁藤さんの認知の中では訴えは全てガチの素直な心の声なのかもしれないと思えてきた

歴史を振り返るとジャンヌダルクも見えないものが見えちゃった系の人間

最終的には破滅したが、ジャンヌダルクの見えちゃった人特有のパワーは一時的大衆鼓舞し、信じられないような成果をあげたこともあった

ひょっとしたら仁藤さんも現代フェミニズムにおけるジャンヌダルクなのかもしれない

普通の人ならフェミニズム共感していたとしても躊躇してブレーキを踏んでしまう場面で、むしろアクセル全開で突っ込めるパワー。

それこそが仁藤さんをここまで有名にした原動力なのか

  • これは本当にそうで、あの人活動家としては割と真っ正直な方なんだよ 特定の政党と仲良く協力しつつも言うべきは言う、必要とあれば牙をむく まあ裏で示し合わせた上でのプロレスか...

    • まっとうな人ならどうして弱者男性を救済してくれないの? 弱者男性に女をあてがってくれないの?

    • 気持ちいいセックスを覚えたら、 いい奥さんになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん