2023-01-13

二人目の子供がいないのは9割ぐらい女性が原因

うちもそうだし周りに聞いてもそうだけど

一人っ子家庭で二人目がいないのは女性が嫌がるから

「こんなに大変だとは思わなかった」

というのが主要因で二人目を作ろうとしない

うちの場合は30後半で第一子だったから早めに二人目を、という話をしたんだけど

「今は絶対に無理。考えられない」

という理由でずっと却下

そもそも第一子が30後半になってしまったのも彼女趣味仕事ではない)を優先した結果であって

20後半から子供は3人は欲しいから早めに産んで欲しい」という話はしていたんだけどね

で、40過ぎてからようやく焦りだしたのか

「二人目頑張ろう」

とか言い出しててマジでキモい

ブヨブヨに太って顔もおっさんみたいになってやつに性欲なんか湧くわけない

それでも頑張って(事前にエロ本閲覧、行為中は目を瞑る)子作りしようとしたけど、やっぱりそう簡単はいかない

おまけに排卵日で今日は子作りの日、って決めてるのに夜中までテレビ見て長風呂してベッドインは2時とか3時とか

こっちは明日仕事なんだけどふざけんな、って話を何回もしたけど毎回そんな感じになったので自然消滅した

二人目、三人目は諦めてないので離婚して別の女性、とかも考えてるけれど

一人目は大事に育てていきたいからそういうわけにもいかないし

子供が独り立ちする10年後とかに離婚したところで再婚できそうな気もしないからほぼ諦めてる

  • 釣りっぽいなあ 実際は結婚もしてなさそう リアリティがない

  • 子供が多く産めないのは相手のことを思いやらない夫が多いから。 それを女性のせいにして問題の起因が自分にないと逃げるミソジニー夫に愛想尽かすでしょ。 日本の少子化は原因を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん