2023-01-07

彼女配偶者ポケモンバトルする男普通にいるよなあ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/seanky/n/n60f40617713f

上位コメと「そんなの見た事ない」ってコメの分断が凄い

いやいるだろ、男同士で集まる場所にわざわざ彼女配偶者連れてくるやつ

グループの一人が結婚するとその嫁連れて来させて皆で品定めとか

一昔前だと職場飲み会で嫁連れて来させて品定めもあったぞ(今やったらセクハラパワハラ扱いだろうけど。でも保守的な零細ならあるかも)

既婚者だと「若い美人」以外に「夫に絶対服従の出来た妻」みたいな基準だったりもする(料理作らせるとかな)

しろ女の集まりの方が「女の集まり旦那連れてこさせて品定め」なんて昔は無かった

女の集まりは女だけの場(男から解放される場でもある)ってのが基本

どっかの噂話で「保育園の懇親会でママ達が旦那連れてきて子供の世話させて自分らは学歴自慢仕事自慢大会

ってのを聞いて男みたいな事してんなーと思った事あるけど

(わざわざ旦那子供連れてくるのは「妻=自分の言う事をよく聞いて子供の世話をする従順な男自慢をしたい」って意味だろう、

男女逆なら昔はよくあった、旦那職場飲み会に妻子連れてこさせて妻に子供の世話をさせるやつ)

そんな地獄みたいな保育園もごく一部の話だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん