2022-12-30

おっぱい触られてもなんとも思わない

増田は女なのでおっぱいは聖域だ

この間漫画でうっかり事故に見せかけて胸を触られて傷付いたって表現を読んでさ

から「あれはわざとだった」って男側が白状するんだけど

増田だったら、まあいきなり触られたらそりゃびっくりはするけどさ、

別に傷ついたりしないし、そんなに揉みたいなら揉む?くらい言ってしまうと思う

色んな書物や授業で女性おっぱい勝手に触っちゃいけないもんなんだ、って教わってきたか

勝手に触ったり触らせたりはしないけど

痴漢は別だ

あれは得体の知れない人物に何をされるか分からない恐怖だから

漫画女の子が泣くほど嫌がっててそれに賛同するような感想がいくつも付いてて

しかしたら増田は女として大事感覚を身につけそびれたのだろうかと心配になっている

まんこはばっちいし触られたくないと思ってはいるけど、

世の中の女性たちは増田まんこに思ってるような感情?をおっぱいにも持ってるってことなのかな

でもおっぱい別に汚くないしなあ

手持ち無沙汰な時自分でふにふにして癒されてるくらい

あ、でも乳首触られんのはやだな

いか場合によっては感じちゃうから

え、もしかして増田乳首はやだな〜って思ってるののおっぱい版が世の中の女性普通感覚ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん