2022-12-24

増田太郎「こんます弱者男性Vtuber増田太郎だよ~」

女性ファン「たろーちゃん今日かわいい!」

男性ファン「俺だ、結婚してくれ!!」

女性ファン「私よ、結婚して!」

男性ファン「お、俺だって……(モジモジ)」

女性ファン「初コメです。いつも配信しませてもらってます。これから応援していますね♡」

男性ファン「初スパチャなんだけど…推し貢ぐためにがんばりました!!これから推していきます!!!

女性ファン「たろーちゃんのために貯金したんだから!受け取って!」

男性ファン「俺が一生養ってやるよ」

増田太郎「みんなありがとうね~後で読むよ~」

女性ファン「たろーちゃん大好き♡」

男性ファン「愛してるぜ!!」

女性ファン「はぁ、尊い……」

男性ファン「やべぇ、鼻血出そう……」

増田太郎「じゃあ、今日は定期歌枠なので歌っていくね~曲は『弱者男性テーマ』」

弱者男性テーマ

歌詞

君は僕の全てさ

僕は君の奴隷

君のためならなんでもするよ

から僕を好きになってくれよ

愛して欲しいんだよ

もっともっと 強くなれたらいいのにな

でもそんな勇気はないんだ

弱者男性に女をあてがえ

弱い男には女が必要

女がいれば強くなれるはずさ

愛してほしいんだよ

女の人生イージーモード

金と地位があれば何でもできるさ

から僕を愛してくれよ

もっと必要として欲しいんだよ

君に愛されたいんだよ

愛して欲しいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん