2022-12-22

チェンソーマン信者じゃなくてよかったと思う

昔の原作厨の俺ならアニメアンチスレ行ってたと思うわ

しか特に大きく改変したわけでもないし、世間の評判も悪いというほどじゃないかモヤモヤしてたと思う

それでアンチスレに行き着くんだけど

原作アンチ解釈違いアンチに板挟みになって結局去ったと思う

 

実際はチェンソーマン読んだのはコケピーがバズったあたりに適当に読んだ感じだし

面白かったけどまあまあという感じだし

MAPPAは好きだし、作者が映画好きっていう理由もあるし

海外reactorが楽しんでるみたいだしまーええか感

 

てかこの監督って初監督なのか?

MAPPAにしては微妙だよね

 

最近原作厨になれる作品が少ない

メイドインアビスの三層アニオリあたりでイライラしたくらい

あとラノベ読んでないからか、ラノベアニメ化はイライラするよね

ぼざろの原作読むか非常に悩む、2期きてからで良い気もする

  • 原作厨どもは類友どうしでチラ裏でガヤって世間に漏らさなけりゃいいのに 構ってちゃん♪(ププッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん