2022-12-17

anond:20221217233811

知的障害の子は助けてあげてたが?

相手サイコキラーモンスター生命財産危険が及びそうでも無い限り、いじめはぶっ叩ける

自分学校にも普通学級に知的障がいの子がいたけどそれにちょっかいを出すバカは全部ぶん殴ってやった。物理でも言葉でも

障がいが無くても許される物じゃないので、学校職場趣味の場の全てで突っ込んでる

それをしない増田普通の人ではなく『クズ』ってだけ

 

これからは知らん顔しないで助け舟を出してやろう、つまんないことはやめろと法律言葉でぶん殴ってやろう

生命財産は掛ける必要ないが、たかだか爪弾きにされる・職を失うくらいだったら

正しい行動を取ろう

 

自分自身がどう生きるかは自分で決められるんだぞ

 

自分自身がクズ選択しただけなのに変な共感求めない

 

増田ブクマカいじめ逆張りしてるバカって自分自身が自称小心者()のクズだっていうことから逃げたい+クズ共感が欲しいだけだよな

https://anond.hatelabo.jp/20210718125835#

 

年が年中、就職できないとか言ってるヤツに別に仕事はいくらでもあるとトラバ返したり

生活保護やらのリンクトラバ返しているのと同じ類いの親切

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん