2022-12-17

anond:20221217233736

声が大きい人が苦手

威圧的だったりしたら最悪

避けられるなら全力で避けるけど

避けられない関係だったら

無理やり良いところを見つけて好きになろうとする

いいところが見つかったら

コイツもがさつだけど、それほど悪い奴じゃないな」

って思えるようになる

記事への反応 -
  • みんなどうしてるの? 直接何かされたとかではなく 普段の態度が気に入らない人間ってどうしてもいる。 私の場合は、存在するだけで劣等感を逆なでされる人種がいる。 どうしてもい...

    • 声が大きい人が苦手 威圧的だったりしたら最悪 避けられるなら全力で避けるけど 避けられない関係だったら 無理やり良いところを見つけて好きになろうとする いいところが見つかった...

    • そんな感情はあんま感じたことないな 敵わないくらいすごい人と、全然すごくない人の2極って感じ その人の事もよくよく見てみたら 劣等感を感じるのも馬鹿らしいほどの 上位存在だ...

    • 病気の自覚持ってもろて 在宅勤務すれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん