2022-12-16

防衛費問題における騒動ネトウヨ気取りの人も目が覚めたか

岸田首相責任転嫁とも受け止められかねない発言左派界隈以上に右派界隈が炎上したのは意外だった。

ツイッターを見ても私がフォローしている左派界隈はそんな感じだった。

左派界隈はむしろ自公支持率が落ちたぞ!やったぁ!」としか思っていない。

あおり運転流行ってドラレコ普及の広告が出回ったころに、「自分自分の身で守れと言わんばかりの責任転嫁冗談じゃない、道路系の警察無能なのか」と怒り狂った時のことを思い出す。

どれほどのアホウでも自分自身にお鉢が回るようになると現実直視するのは日本人共通なんだろうか?

まあ、どれほどタイミングを合わせるかのように自衛隊不祥事がしつこく報道されても目が覚めないよりはましか

  • 統一教会で目が覚めない奴が覚醒することなんてあるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん