2022-12-14

本当に戦争になるっぽいか

追記:加齢臭もクソも2002W杯の話してるんだから察して

旭日旗問題2002年W杯からだがロビー活動に負けた。

日本ネットでは放置しろ、争いは同レベルの〜コピペが貼られたが、英語圏ネットでは声の大きい奴が勝った。

パヨクではなくまだブサヨ朝日新聞がまだKYよりもアカピーと呼ばれていた一行AA全盛期の頃。

日本の分断に力を割り振った。世代、男女、東西きのこたけのこのような遊びの域にも刷り込み分断を煽った。

アメリカ国際社会も、日本ナショナリスト邪魔

WW2以降ナチの叩き潰しが成功したのでそこに巻き込み消そうとしている。

そして丁寧に叩き潰すために今も壺壺と連呼が続いている。

しか統一教会を取り込む融和しか道がなかったという事実、毒とわかっていて飲み込むしかなかったことを知ってほしい。

大声の敵は今ここのネットにいる。20年前からいる。

そして増田はいっぱいいるのがColaboの件でよくわかった。

旭日旗と一緒に日本戦争犯罪として731部隊世界に広めようとしているので、次、ここを大騒ぎしてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん