2022-12-14

産婦人科医はなぜおじいさんばかりなのか

いま、子供を二人目妊娠中なんだけどどこの病院にかかっても産婦人科医おじいちゃんみたいな人ばかり

一人目の妊娠がわかったときにみてくれたおじいちゃんは定年を迎えたのかいつのまにか病院がなくなってた

若い産婦人科医や中年産婦人科医はどこで働いてるんだろう

ネットテレビじゃ若い産婦人科医もみるけど

  • 死んだ時に訴訟されるからやりたがらないんよ

  • うちは30代後半の男性医師と20代の女性医師だったよ 逆になんか怖かった 実際出産後血が止まらず死にかけた

    • やっぱり出産に携わる仕事って難しいよね 平和なお産ばっかりじゃないし 医者の仕事はあたりまえだけど看護師、助産師より大変だよね おじいちゃん医師はみんなベテランの風格が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん