2022-12-06

虐待保育園明日は我が身かもしれない

1歳にカッターカチカチはしないけどさ

10~15歳くらいのクソガキはクソ

煽り運転で捕まるようなガラの悪い小太りのオッサンだとかコンビニ店員にノーマスクで唾飛ばしながら因縁つけるジジイとかをそのまま少し小さくしたような奴が20人に一人くらいいて地獄

でも立場神父さまのように優しく穏やかに迷える子どもたちを導く大人になって接しなきゃいけない

内心では死ね!!って思っててもそうしなきゃいけない

手取り10万くらいなのに

というかさあ子どもと関わる立場と言っても例えばだけど小児科トイレ掃除とかおもちゃ屋バイトとかそんな感じなんですけどなんであんな醜いチンピラ自分から関わって性根を正してあげる義務を背負わなきゃいけないんだと思うと嫌悪感でいっぱいになってたまに態度に出る

新聞載っちゃったら、というか今時はネット拡散か?まあいつか警察の厄介になったら趣味はてな匿名ダイアリーですって供述するからお前らよろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん