2022-12-02

anond:20221202064804

まあ地頭レベルはそこまで乖離してない人たちが(彼らのほうが上だとしても)医者になってるので。あとは進路だけの問題と思うよ

別に友達に聞いたから知ってるわけではなくて、友達の使ってる教科書を遊びに行ったときに読んだって事実は伝えてなかったね

これで何かを知ったつもりになれてるのが歪んでるなって思っただけやな

まぁでも知らん、マジで理解できる超天才いるかもしれないしな 少なくとも俺はそんな超人現実で見たことないけど

なんか前にも100時間すごく勉強したので色々知ってるとか言ってる人がいて叩かれてて、100時間で色々分かるなら俺もなんでも専門家じゃんすごいって思った記憶がある

ちなみに俺は医療系専門でもなんでもないし真偽はわからん 最初も書いたが是非を議論する気もない

自分の専門領域でも似たような感じで専門家面して色々言ってくる人がいて適切だったことがないか類推して当てはめただけで、本当にちゃんとしてるのなら言いがかりからごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん