2022-11-24

旦那がクソ人間過ぎて地獄味わってる既婚女性、世の中にすげえいるじゃん?

その人たちに言いたいんだけど、あんたら自分意思その男を選んだんだろ?

例えば……

風邪で嫁が寝込んでるのに

「いやいやちょっと待てよ……月曜までには治してよね。俺仕事始まるんだから困るわ」

なんて呆れながら言い放つ旦那。

いや、クソだよ?

まっこと正真正銘ゴミクズ

庇える要素これっぽっちもないクソ旦那だよ、間違いなく。

でもさあ……

こういう暴力振るうわけでもなければ、普通に問題なく働いてる、だけど嫁への言動が無邪気にクソな男って同時に

「サクッと結婚できるタイプの男」

でもあるんだよ。

こういうクソ感覚の既婚男って本当に多い。

俺の学生時代からの付き合いのやつでもうじゃうじゃいる。

実際、嫁が旦那に対して悪感情抱くエピソードとしてありふれてるし。

でも自分でそういう男を選んだんだよ。

お前らそういう男を好きで選んたんだよ。

交際中にだって片鱗はあった。

難なく結婚できるタイプの男特有の無邪気なクソさを都合よく無視してたんだよ。

シグナルはあったんだよ。

そんでさあ、そういう無邪気なクソさを絶対に振りまかないであろうタイプの男を虫みたいに嫌悪してきたんだよね。

これ責めてるんじゃなくて単なる指摘ね。

そういうミス女性らしさゆえのあるある

ぜーんぶ自分選択した結果だからな?

  • 私が選んだんじゃない 私は選ばれただけ

    • ほんこれ。選ばれただけ展

    • あなたが幸せにするって言ったから、結婚したのよ? 私が幸せじゃないのは、全部、あなたの責任よ? この他責思考の快楽からは、逃れられないのだ。

  • これって女特有とかじゃなくて人類一般に見られるエラーだよね

    • むしろ男性の方が多いんじゃないか 後悔している理解ある彼くん多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん