2022-11-24

AKB体制もう限界だろ

「私はスキャンダル武器にのし上がるような人間じゃない」と宣言したエースが熱愛スキャンダル

 ↓ 

総監督恋愛禁止とは誰も言ってないし、方向性を考え直す時期だと思う」

スタッフ卒業する必要はない」

 

最初からそうだったんなら何も問題ないんだよね

アイドルだけど熱愛発覚しても常に身内は「うちは別にいいんですよ」と言ってきたんなら

別にそういうアイドルグループがあってもいいと思うんだよね

 

でも現実問題過去に熱愛スキャンダルでクビ(卒業)してきたやつらがごまんといるわけじゃん

総監督が変わってからも何人も辞めてきてる

その時に総監督ダンマリ決め込んで運営声明出してから追加で声明出すだけだった

それが仲のいいエーススキャンダルになった瞬間に「恋愛?いいんじゃん?」って率先して言い出す

仮に裏でそうやって励ましてましたってんならともかく表立って宣言する

スタッフですら卒業する必要はないなんて言い出す

それが公式に表に出てくる

 

スジが通ってないんだよね

もう体制として限界だろ、勢いだって全くないし

いったん解散して「別に恋愛禁止じゃないアイドルグループ」として再結成しろ

トップが「恋愛禁止とは言ってないけど各自責任感を持って所属してくださいね^^」とか言ってるグループ

恋愛禁止から」と思ってるオタクは推せねーだろ

  • 自分の人生を取り戻すと言ってたオタクがいたけど俺はアイツを支持する ビジネスとして限界というよりは最初から成立し得ないものだっただけだと思ってる まぁ潮時じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん