2022-11-12

夢を見た

中学生ぐらいの自分?で体育祭っぽい場面だった。

全校イベントで観客もたくさん居る中でグランドを走るんだけど順位はなくてマラソンみたいなものだった。ちなみに現実マラソンしたことがない。

それで走る前はクラスが団結してガンバルゾーな雰囲気個人走でなにを団結するのか謎。

そして走りだしたら実況が解説するんだけど、実況がすごくプライベートな部分を喋りだした。

何々が好きだとかあの科目が得意で最近趣味は~とか赤裸々に暴露しつつ応援しましょう!とか言ってくんの。

別にそれはリアルな俺の情報じゃなくて夢の俺の架空の設定だったけど、公然大人数の前でそんなこと喋られると羞恥心と走ってる意気切れでもうクラクラして。クラスメイトも増田頑張れって応援してるし。やめたかったけど律儀に走り続けていた。

ってところで目が覚めた。

フロイト先生これはセックス暗喩でしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん