2022-11-10

パンツ(下着)を見せたくない人はブリファー着てくれ

オッス、オラは3歳の子供の母親

育児をするようになってからズボンを着る機会、しゃがむ機会がむちゃくちゃ増えたよ!

から下着が見えるのがかっこわるいよ!

子供ロンパースタイプの股にボタンがついてる下着を見ていたら「いいなぁ!自分もこんな下着ほしい」という気持ちになり検索したらブリファーという下着を見つけた。

ボディースーツは堅苦しくて着れないけれどサイズ大きめのブリファーを買って使うようになるとむちゃくちゃ快適!

のびのびと育児ができるようになったよ!

男性ブリファーもあるよ

家に帰ったらまたについてるボタンをとめるのが面倒になりボタンを外したまま家事をしていたら旦那に「あんパンツを引きずったままじゃん!なにやってんの」と言われたよ!たしか下腹部の布をぷらぷらさせてたらパンツを腰につけてる人みたいだけどブリファーだよ!

産婦人科に行って、パンティーを脱いで内診台に「さあ乗ろう」としたとき看護師から「えっなんですかこの下着?」って言われて顔をしかめられたよ。腰から変なものをぷらぷらさせてると思われたんだね。ボディスーツは知っててもブリファーの存在を知らない人は多いよね

子供ロンパース下着は当たり前なのに

はらまきほどの暖かさはないけどお腹をつつんでくれるし快適だよー

から下着が見えるのはかっこわるいけどブリファーならまぁ体裁がたもてるよ!

私がよくかがむ肉体労働接客業してるときブリファーの存在を知っていたかったなぁ~これをつけて仕事をしたかった!

ブリファーは夏用の半袖もノースリーブも、冬用の長袖も売ってるよ。ネットで買えるよ

トイレにいったとき一行程増えるけど男女問わずおすすめ

  • どんなのだってググってもいろんな画像出てきて、これっていう形が分からなかった。 もしかして釣られたか。

    • これだろ。和製英語っぽいが。 「ボディブリファー」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん