2022-11-02

AIエロ絵師こそフェミのみかたでは?

だってAIが合成したCGである以上100%架空人物保証がある

合成は、すなわち単一からの生成は不可を意味してて、複数人間の要素が絶対必要から存在しない人にしかならない

人間の男の欲望人間の男(ときおりは女かも)が機械でつくったおかずで消化

このサイクルなら現実女性は男の身勝手な性欲のために一切裸になる必要がなく、

AVとか風俗需要出来心性犯罪流れるかもしれなかった孤独な男の性欲処理がかなりコスパよく済むのでは?

そして好意がある同士が合意セックスするのにもなんの影響はない

もちろん二次絵では絶対に抜けない人間もいるだろうけどさ、方向性として、かなりありじゃない?

  • AIが合成した安倍総理は架空の人物でしたか…?

  • フェミ理論では、 エロ絵の氾濫が、歪んだ性欲を発達させてしまい、 その結果としてリアルの女性が犠牲になる ということ。 どんな工程を経て作られたとしても、エロ絵は存在して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん