2022-11-02

そういえば10年ぐらい片思いをしていたな。

大学入学直後から10年ぐらい、大学サークル出会った女の子のことが好きだったな。

我ながらキモいな。

好きだったといっても、まあ他に良い出会いがなかったし、半年に一回ぐらいはなんかの集まりで会い続けていたから忘れられなかったって程度の話だ。

キモ童貞の俺にはスマート距離を詰めるなんてことはできるはずもなく、サークルちょっとおしゃべりできたら喜んでたなぁ。

勝手に気分が盛り上がったある日の深夜にメール告白とかしたけど、「ごめん。明日いからもう寝ます。」みたいな返事が返ってきたよね。

翌日以降も何もなかったようにサークルで顔を合わせてたのは不思議だ。ほんと身勝手なクソガキで申し訳ない。

彼女から彼氏ができた報告を聞き、別れた報告を聞き、就活してるとか内定もらったとか報告を聞き、結婚します報告を聞き、結婚式に出席し、娘を産みました報告を聞いた。

それ以降まったく連絡はとっていないが、今も元気で暮らしていることを祈っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん