2022-10-30

RRRが面白いらしいとはてぶで話題になっていたので見に行った

以下、役にたたない感想


IMAXでみたけど、映画館映画を見るのが10年ぶりなので、すごいのかすごくないのかわからなかった。

スクリーンが四角いなあくらい。

席は半分も埋まってなかった。

インド映画を見るのは初めて。

予告編を見たくらいで詳しいことはよくわかってなかった。

イギリス統治下のインドの話というのも見てから知った。

踊る映画かと思ったけど、踊りが少なくて歌う映画だった。

最初主人公2人の見分けがつかなかった。どっちもひげ面だし。

頭の髪が整ってるか整ってないかで見分けてたら、後半また分からなくなった。

最初弓撃ってるのはどっち?ってなった。

猛獣の登場が2回目あるかと思っていたらなかった。

予告編を見た感じではもっと猛獣がでるかと思ってた。

ロードエイム、シュート!父ちゃん😢

恋愛要素少な目。いい感じになって、あれ、その後は?

RRRはFI"R"E、WATE"R"、???の略かと思ったけど違ったみたい。

上映開始から2時間くらいまではトイレに行きたくなったらどうしようと思っていたけど、なんとか大丈夫だった。

駐車場が通常は3時間無料だけど、4時間無料になっていた。

  • 俺は今日バーフバリ前編をアマゾンプライムで半分見て完全にインド映画を理解したので これ以上見る必要はないと悟ったよ 冒頭から笑えるんだけど(あんなに笑える『自らの命を捨て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん