2022-10-29

LGBTってもしかしてすごい遅れた決めつけの蛮族思考思想なんではないか最近思う。

あのさ、自閉症ってあるじゃん

自閉症っていったらもうレインマンみたいな人たちか、健常者か、くっきり分かれてた時代があったじゃん。あいつらは病気、俺たちは健常、みたいな。

ところが時代が進んで自閉症スペクトラムって考え方が出てきて、

ガチ自閉症で一人ではまあほぼ生きていけないタイプから自閉症の要素を抱えているけど努力ほぼほぼ健常者みたいな動きができる、ただすごい疲れるってやつもいるし、奇行をする健常者ととらえられていた奴らもそこに分類するし、もうそのへんはグラデーションですって話になった。

LGBTももしかしてそういうことであることが今後暴かれるんじゃないだろうか。

現在はLはLでGはGでBはBでヘテロヘテロですそれはばっちり決まってます変えられませんってなってるけど、本来はみんなBで10:0から8:2やら5:5やら2:8やら0:10やらがいるだけなんじゃないか個人個人努力ではその比率は容易には変えられないってだけなのでは?

Tも10:0のTと3:7のTがいたりするだけではないだろうか。そしてそれはLGBとは独立した軸なのではないだろうか。

あいつらと私は違う」式の運動とかしてると、のちのちそういうことがあばかれて運動根拠消滅して大混乱になるんじゃねえかなあ。

  • ??? むしろ性別もスペクトラムであるっていうのがそういう活動をしてる人の考え方でしょ?

  • だからクィアとかもあんじゃん。何周遅れの話してんの。インターネットでジェンダー論争してる奴らってマジでこのレベルなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん