2022-10-27

郵便が5日かかるとかで最近左翼が切れてたんだけど

ツイッターで「郵便が届くのに5日かかる、郵便劣化した」ってつぶやきがあったんだよ

土曜配達を辞めるって話でも同じように切れてた

彼らは郵政民営化のせいだ言いたいらしい

民営化の話は難しいので俺にはいいのか悪いのかわからんけど、

この10年くらい、働き方改革ブラック労働やめようみたいなムーブメントがあったけど

ゆっくり配達しますっていうのはいいことだと思うんだよね

速達だと、2日で届くし土曜日にも配達はされるらしい。

まり金払ったらサービスは受けられますよってことだった

俺はこれいいことだと思ったのよ、ちゃんと金稼いでもらわないといけないからね

でも一部の左翼劣化劣化いうんだよね

労働者の味方であるべき左翼が、郵政にかんしては真逆のことを言うの面白いよね

これが宅配かになるとゆっくりでいいよ~とかいムーブメントになったりするのにね

郵政政治が絡んでめんどくさい連中のターゲットになってるんだな

  • 郵便はまだ公共事業としての性質が残ってるからなぁ たとえば「働き方改革で警察の到着が遅れて犯人に逃げられました」とか「水道管の点検の回数が減って水道止まりました」だと洒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん