2022-10-24

ゴールデンカムイアシリパさん役を

今どきアイヌじゃない俳優使ったら、端的にクオリティ低すぎってなるよ。

なんも考えずに映画作ってんじゃないのと思っちゃうし、実際能力がないからそういう判断になってるんだろう。

ここでかっこいいアイヌ少女を(新人)とかってクレジットして観客をしびれさす(そしてエンタメ界に送り出す)のが、原作を読んだ上で、最低限度以上の映画脳のオーナーが取る行動だろうに。

そりゃ映画スター必要だよ。見世物なんだから、客を呼んで売上立てなきゃならない。でもさ、どう考えてもそこらの漫画原作頻出女優より、本物のアイヌキャスティングして、その化学反応がいったいどうなるんだってほうが遥かに見世物としてパワーがある、おまけに作品の質としても上等になる。

その判断がつかないプロデューサーって存在する必要あるかな

今どき出資者もそこまで馬鹿じゃないでしょ。これじゃあ、始まる前から負け確定だよ。

原作者も可能なら原作者パワー使って介入してあげたらいいんじゃないかな。

このままじゃ終わってるよ。いくらなんでも悲しいよ。せっかくおもしろ漫画だったんだから

  • アイヌの血が流れることで有名な 宇梶剛士ちゃん(190cm)しかないな! キングダムにも出てアクションに定評あり 観客動員も見込める!

  • 杉元が山崎賢人の時点でハズレ確定 作者は原作料で100万だけ貰って、辛口コメント書いて終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん