2022-10-21

逆張りでいいからもうロシア擁護していい?

お前らウクライナ好きすぎだろ。

絶対これ始まるまでウクライナ場所知らなかっただろ

どこもかしこウクライナゼレンスキーわっしょい記事ばっかで辟易するわ

そもそもキーウってなんやねんどう考えてもキエフでええやろ

この前ウクライナプロパガンダゲームみて脳みそ吹き飛ぶかと思ったもん

というかロシア宣伝下手すぎるぞ。ロシア無双でもロシ長の野望でも作れよ

初期にウクライナ寄付しました(笑)流行ってたけどあれもありえん

俺にくれとは言わないけど赤い羽根募金かにあげてくれ。それか地元ふるさと納税してくれ。

吐き出したら疲れた

自分思想おかしいのは自覚してるけどこのままウクライナが順当に勝つのはどうしても納得できんのよ

なんかヨーロッパの言いなり感あって腹立つし

とにかくウクライナを爆推しする今の現状はマジで癪 本当に癪だよ

最後Twitterにnowarとかウクライナ国旗付けてる奴、これはこの話とは関係なしに本当にやめたほうがいいと思うよ。

  • みんなが盛り上がってるのを見るととにかく腐したくなっちゃう陰キャマインドバリバリで草

  • 俺ロシアの場所もよくわからんぞ

    • 俺日本語の隣にあるって聞いたことある 今度休みにでも歩いて行ってみようと思う

  • ロシアが良いか悪いかは置いといて、実際にロシアが極悪だったとしても、だとしても今までなんの疑問もなくキエフって呼んでたのに「キエフって呼び方は悪人がつけた呼び方なので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん