2022-10-16

コロナ始まってどんくらい経ったと思ってるんや

ついに我が家にもコロナ感染者が出て、数日差で全員発症した。

小学生姉弟は僅か一日で回復するも、1週間は学校行けない。

今の時代リモート授業あるよね?って思ったら姉のみ。

しかも兄妹2学年8クラス中、姉のクラスしかリモートしてないと。

驚くよね。ほんと驚くよね。

リモートリモート言われて年単位で経ってんだぞ。

姉のクラス担任新採で、評判も能力不明心配しちゃってすまんな。

最高やわ、兄ちゃん

他の先生にも広まって欲しいよ。

リモート授業といっても特別な事ないぞ。

web meeting接続しっぱなしにするだけでいいんだよ。

授業の雰囲気が出るだけで同じタイミング教科書開ける。

休み時間には友達と会話ができる。

子供にとってどれだけいいことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん