2022-10-11

anond:20221011035129

公民権運動の最も象徴的なイメージの背後にある実話

https://ja.asayamind.com/squanto-true-story-native-american-behind-first-thanksgiving

(和解後)

両者は彼らの関係について批判を受けた。エックフォードナイーブまたは寛容すぎると非難され、ブライアンは偽の日和見主義である非難されました。

彼女特に、何年にもわたって人種差別の顔であった後、彼女和解の顔であることに憤慨した白人から批判を受けました。

彼女らの関係は他の理由でも緊張していました。

エックフォードは、ブライアン本来あるべきほど自分過去を所有していないと信じており、彼女があまりにも注目を集めているのではないかと疑い始めました。

二人は緊張を和らげることができず、彼女らの友情は悲しいことに下り坂になりました。

エックフォードブライアン2001年以来話をしていません。

何も和解できてなかった。

友情は育まれなかったし、許すことも無ければ許されることも無かった。


エリザベス女王植民地支配について謝罪しなかったのも

本当に悪いことをしたとき謝罪したところで許されるものではないし、

謝罪は悪いことをした側の自慰行為しかないと理解していたからだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん