2022-10-01

anond:20221001204746

受動痴漢からです。あ・え・て・電車で寄り掛かられるままにして一方的性的興奮を高ぶらせる邪悪さを、どうして理解できないの? 感覚がマヒしてるよ。

女にも非があるだろ、というのなら。

疲れきって眠り寄り掛かってしまった女性の落ち度と、悪意を持って意識のない一般女性許可もなしに気が済むまで触れ合うに任せてる、あなた責任はまったく別だと言っておきます

感触を楽しむのは内心の自由? 心のなかでどう思うかなんて知った事じゃあない。

自分は動かない時点で、「行動」だよ。

男にとってはエロ体験の思い出でも女性にとってはトラウマだ。女の立場になってみれば解ると思うけど、そういうのってふとしたときに突然フラッシュバックして自己嫌悪にさい悩まされるんですよ。それが晩御飯を食べてるときなら、味なんて一瞬で消え失せる。

法律処罰されるかとは無関係に、行動には社会的責任が伴う。マトモな大人なら誰でもわかってるべき常識ですよ。

  • 受動痴漢… そういう考え方があるの、はじめて知ったわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん