2022-09-28

話を盛りすぎてもはや嘘つきになっている知り合い

知り合いのツイッターアカウント見つけたんだけど、

話を盛りすぎてほとんど嘘に近くなってて引いた


本人のツイート

「いわゆるお嬢様大学卒なので、結婚相手には最低限の学歴は求めたいですね」

FカップOLのえちえち自撮りです、ご査収ください」

大手企業マネジメント業務をしてて、このままいけば出世チャンスがあります

「将来的にはアクチュアリーとか目指したい」

彼氏最近会えません」



実際

女子大卒なだけでFラン

Fカップはあるのかもしれないが超巨体、ぶっとい腕はトリミングして胸を強調した自撮り

大手スーパーレジ打ちのパートをしてて、このままいけば正社員登用の可能性があります

アクチュアリーって職業、かっこいいなあ」

彼氏という名前で呼んでいる、Tinder出会ったひと回り年上の既婚男性最近会えません」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん