2022-09-27

anond:20220927140613

ちょっと「女として見られたい」の理解がずれてると思うよ

別に性欲関係なく、家事とかのジェンダーロールも関係なく、女として扱われてる感覚ってあるでしょ?

結婚前、何なら付き合う直前くらいのときに、デートしてたりして漠然女子として扱われてるな~って感覚なかった?

もちろん旦那さんは性欲からくる女扱い願望もあって、そうでない女扱い願望もあって、両方が入り混じってるだけ

旦那さんはある意味ちょっと幼いんだと思うんだよ

普通の人が成長の過程自分が男だという自覚とともに、無意識で切り捨てていく欲求みたいなものが残ってる

で、幼いかあなた気持ち想像しきれずに、あなたにその欲求押し付けしまっている

どうすればいいとかはアドバイスできないけど、理解一助になれば幸いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん