2022-09-19

失言王大空スバルのここ最近失言メモ

「付き合ってもめん…ごめんめんどくさいとか言っちゃいけない」「楽しそうだなって言うランキングですね」「いけっかな」

付き合えるランキング最下位に置いた戌神ころねに詰められる

ちょっとこれちょこ先に見える」

メトロイドのとげのついたでかいダニみたいな敵を色が黄色というだけで同期に例える

「ケモ耳って…えーっと…ケモミミの良さを教…」「人権配慮しなくていい(コメント拾い)」

有名な発言人権発言コメント拾いだったという言い分を一万歩譲って認めたとしても同僚のケモミミをいいと思ってないことが明らかになった時点でアウトw

「耳はなくてもフブちゃんかわいいでしょ!?

先の人権発言謝罪会見で白上フブキ相手逆切れ気味に弁明。白上に詰められ土下座させられる

「(頭脳派って何?)おばかってことだよ」「頭脳派って言ってる奴が頭脳を持ってるかって言うと微妙から

holoXの頭脳を名乗る博衣こよりを当てこするかのような発言

「別の女のことを考えてました」

朝こよにて先の発言を弁明する際にこよりのことは全く考えてなかったとさらなる失言


いやもうこれで失言王ではないとするのは無理でしょwww切り抜かれてるのだけでこんだけあったけど探せばもっとありそう

ポンがレベルアップして失言王に進化したな

あとなんか自治厨みたいなのが仲間内失言いじるのと他人失言いじるのはちがうとか言う難癖つけてたけど

じゃあ最初から表にでてくるなよって話になるよねそれ

間内でだけ話してろよって言う

他人にいじられるのがこいつらの商売だろ、こういう偽善者見ててイラつくんだよね

スバルやみこ他に対するポンいじりはどうなってんだろうねこういう奴らの頭の中では

失言したらいじられる。ポンしたらいじられる。当然だろ

そもそも言葉のポンが失言だろアホくさ

  • しらんけど楽しそうな界隈に見える ガチギレしてる人がいるの?

    • いや そういうコメントを見てイラっとしたからここに吐き出しただけよ ホロライブの切り抜きおもろいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん