2022-09-19

これって俺が悪いんか?

数年前の話だが

ネットAVバレした女子大生個人SNS突撃してる奴らがたくさんいたんだよ

AV出てることを揶揄したり、周りの友人が気付くように拡散したり、悪ふざけというかやりたい放題だった

それを見てなんかキモいな思ったから、特に酷いやつのからなんとか個人特定出来るやつを見つけて

周りの友人や会社に当てて、この人は他人AV出演を揶揄してますって証拠をどんどん発信した

そしたら2日もしないうちに、当人から勘弁してくれ的な内容のメッセージが送られてきた

当たり前だけど、当然許すはずもなく拡散し続けたら、会社自主退職して結婚相手とも別居になって病院通いしてるみたいなメンヘラ投稿するようになった

これぞ因果応報って満足してたんだけど、ネットニュースでたまたま同姓同名のやつが電車に飛び込んだってのを見てしまった

よくある名前から同一人物じゃないと思いたいけど、ひょっとしたら人を間接的に殺してしまったのかもしれない

これって俺が悪いんか?

  • 北野のぞみを引退に追いやったクソ野郎なんだから当然の報い

    • それは許せンゴォォォォォォ!

    • これを契機にまっとうな仕事に就いてるならむしろ感謝されるべきだよね あ、一応言っとくけど俺職業差別を肯定してるからそこ指摘されても痛くも痒くもないんでw

      • ワイも北野のぞみのセックスが見たいだけやからそういうこと言われてもノーダメージやで

        • このエセ関西人面白いと思ってるのかな 往年の2chのクソつまんねーコテハンやってそう

          • 増田は基本2年前のトレンドを楽しむ場やで、少年

            • まじで増田のトレンドって古いよね。いまならマストドン流行らせられるんじゃないかってくらいに流行から遅れてる。

              • こちとら何年下方婚とフェミの話してると思ってんだ 遅れてるのではなく時が止まってるんだよ 増田は人生の袋小路、無限ループ地獄だよ

              • 単にそいつが古いだけで 増田全体では最新の政治的ムーブメントをいち早くキャッチアップしてレスバに取り入れてると思うが

                • その発想はやばい ただ昼間からテレビ観ながらウダウダ増田に書き込んでるだけだぞ

  • 悪いかどうかは程度の問題だとして、 ネットで人を誹謗中傷するやつは、 特定されてそういう状況に追い込まれる可能性があると認識したうえでやるべきだね。 匿名だと思ってやりた...

  • 仮にそのAVバレ女子大生が自殺したとして加害者は複数いるから一人一人の罪は軽い しかしお前は一人を自殺させたのだからお前の方が罪は重い お前が悪い 私刑は犯罪

  • ただの同姓同名だよ

  • よく考えたら同姓同名って不思議やね ワイは自分の名前なら別にナンボ使ってもええやろ〜と思って本名で遊んでたら、検索して出てくるサイトの上位に別人おって、いつの間にかワイ...

  • お前が悪いよね 会社も自主退職して結婚相手とも別居になって病院通いしてるんだったらほぼほぼ人生終わってるから切り上げようとするよね当然 あーあ 人が死んじゃったね 正義マン...

  • aにbが攻撃してたので怒った我cはbを攻撃したら亡くなりました。cが悪いな ただ似たようなことってSNSで起きがちだと思う

  • まあどんな聖人でも30年くらい生きてたら間接的に一人くらいは殺してるだろ 最近だとコロナうつしたり自粛で仕事を奪ったり

    • 普通に仕事して営業努力してるだけで誰かの食い扶持を奪ってるしな

  • 拗らせおばさん流、今日の悲劇のヒロインヅラマンズリネタはこちらです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん