2022-09-19

anond:20220919231841

まじで増田トレンドって古いよね。いまならマストドン流行らせられるんじゃないかってくらいに流行から遅れてる。

記事への反応 -
  • 北野のぞみを引退に追いやったクソ野郎なんだから当然の報い

    • これを契機にまっとうな仕事に就いてるならむしろ感謝されるべきだよね あ、一応言っとくけど俺職業差別を肯定してるからそこ指摘されても痛くも痒くもないんでw

      • ワイも北野のぞみのセックスが見たいだけやからそういうこと言われてもノーダメージやで

        • このエセ関西人面白いと思ってるのかな 往年の2chのクソつまんねーコテハンやってそう

          • 増田は基本2年前のトレンドを楽しむ場やで、少年

            • まじで増田のトレンドって古いよね。いまならマストドン流行らせられるんじゃないかってくらいに流行から遅れてる。

              • こちとら何年下方婚とフェミの話してると思ってんだ 遅れてるのではなく時が止まってるんだよ 増田は人生の袋小路、無限ループ地獄だよ

              • 単にそいつが古いだけで 増田全体では最新の政治的ムーブメントをいち早くキャッチアップしてレスバに取り入れてると思うが

                • その発想はやばい ただ昼間からテレビ観ながらウダウダ増田に書き込んでるだけだぞ

    • それは許せンゴォォォォォォ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん