2022-09-19

子供が欲しいという男性が怖い

妊娠出産に対してトラウマを抱えている。

保育園児か小学生くらいの時に見た出産ドキュメンタリーで、とてつもなく痛がって叫んでいるお産シーンを見てから出産することに対して恐怖心が長年拭えない。

から最近子どもは○人欲しいっすね〜」と無邪気に笑顔で答える男性を見るとゾッとする。

自分の子孫を残すためなら女が痛みや死亡リスクを抱えることは当たり前、もしくは考えたこともないという顔をしている。

一回自分のけつあなから産むと考えてみ?それでも無邪気に「○人欲しい〜」って言えるのかな

同時に、「結婚しなくてもいいか子ども欲しい」と言う女や、「好きな人の子ども欲しいって思わない?」と聞いてくる女も理解できない。

離婚を二度経験したが、2回とも妊娠したいとは思えなかった。むしろ、2回とも相手浮気が原因で離婚したけど、「ああこれで出産しなくて済む」とホッとしたくらいだった。

こんなこと誰にも言えないけど、ぶっちゃけ何も考えずに妊娠しちゃって産んじゃえる子たちを羨ましく感じたこともある。

「痛いの嫌だ」「子ども責任」「親の期待」「お金」などなど考えて悩む必要ないんだから

  • キモくて更年期のおばさん達は早く使いもしない子宮取って生理ネタで被害者ヅラすんのやめたら?w

  • 別に世間の価値観に馴染めないやつがうじうじするのは構わないけど、アホくさい理屈で他人を加害者扱いするのはやめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん