2022-09-17

独身OLビジホ飲みyoutuberについての私見

アラサー独身OLビジネスホテルに泊まり、お風呂晩酌満喫し、職場であったことや出会いがない等を顔出しせず字幕で伝える動画がある。

中々飲みっぷりや食べっぷりが見てて爽快なので前から楽しみに見ていたのだが、気になることがある。


似ているyoutuber増えたな~ということだ。

後発のyoutuberであからさまに似ている人がいて、プロフィール文章アイコンも、動画のつくりもいらすとや(いらすとやさんは万能過ぎるので仕方ないが)を使用している所もそっくりなのだ

そちらも人気があり、見ていて楽しいのだが処●アピールとかがすごいんだよな、、


あと全国へのひとり旅の様子をあげていた人があからさまにビジホ宿泊動画に切り替えて投稿しているのも個人的には残念だ。そちらの方が受けがいかもしれないけど、前のスタイルの方が好きだったなと思ってしまう。

みんな伸び伸び自分らしくして欲しい(私見)

  • 個人ブログって、だーれもみてないけどずっと続けてる活動をこっそり見せてもらえるというのが好きだった。お金になりますよ、それもうまくいけば莫大な額ですよ、と言われるとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん