2022-09-16

無職オッサンになるとガールズバーでの扱いも悪くなる

コロナのこの時期に、池袋セクキャバガールズバーにいった。

  

無職なので、昼からセクキャバに行った。

服は、数日着替えていないから臭かったかな。

  

から会うなり「体調悪い〜」と早速の苦言。

キスすると「ニンニクくさい」。

ポケットの財布が当たって痛いと、苦言。

乳首いから吸うなとも。

  

嬢は、見た目は可愛いが、リスカ跡がありメンヘラ確定か。

汚いオッサンと絡まされた苦痛がありありと出ている。

フレンチキスしかできないというが、執拗キスしまくった。

  

その後、3回転したが、塩対応ばかり。

  

おかしいなと思い、ガールズバーにも行ってみた。

女の子ドリンクってのも、一番安いのを一杯だけ。

3人が順繰りにきたが、特に3人目の女の子は見るからな整形顔。

増田を見るなり、表情が無表情となっている。

いたたまれなくなって、帰宅

  

とにかく、自分若い頃はもう少し女の子もキャピキャピと話しかけてきたと思う。

今では、本当に単なる汚いおっさんになった、だいぶ禿げたし。

  

しかしたら、コロナでまともな女の子はみんなやめて、残ってるのはどうしようもない女の子ばかりになった説とかで必死自分を慰めた。

  

だが、そうかあ。汚いおっさんにまで落ちてしまうと、こういうお金女の子を買うことも成立しなくなるのか。

厳しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん