2022-09-14

推し俳優炎上していなくなって半年以上経った

結婚より不倫よりひどい話だった いっそ結婚発表を聞きたかった、それなら自分は素直に喜べたと思う

記事の全部が本当だとは思ってない 教唆警察が動いてるみたいな話は出てこないので

でも火のないところに煙は立たないし、音声(それがほんものかは自分には決して分からないけど)とか出てきてるわけだし、

そういうネタを出させた時点で芸能人としては終わりだしばかだよ

推しじゃなければこんな案件絶対許してないし、でも推しからといって許せてもない

事務所退所したとき、なんとなくああ戻る気ないんだなってほっとしたけどめちゃくちゃに泣いた

支離滅裂ですよ 本当にそんなにひどい人だったなら、もっと上手に尻尾まれずにこっちを騙し続けて板の上に立ち続けてほしかったし、

でもこいつが死んだ方がよかっただろとか書いてるの見ると我がことのようにつらいし、記事デマだって信じさせてほしい気持ちもすごく大きくてちぎれそうだ

挙句には、推してた側までバカ扱いされる世の中なんだよな

好きでいることをやめられるならやめてるんですよ 許したいわけじゃないし許す気もないんですよ

でもこの人の芝居がこの世の何より好きだったんですよ 他の人見たって違うんですよ

代わりにこの人だって思えるくらいのものがほしいよ

まあけど 猥褻逮捕された奴もしれっと戻ってきてるじゃないですか

そんなふうに万一戻ってきたらさあ、

そのとき自分も同じように戻ってきたことを受け入れてしまうのかもなと思うと、それがあまりに苦しすぎるんだよな

ただのたら話だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん