2022-09-14

牛乳が好き過ぎる

どれぐらい好き過ぎるかと言うと、1リットルを1日で飲んでさらにまたコップ2杯ぐらい飲んで無事下痢になって苦しんでいる今現在でも好きだと言えるほど好きだ

牧場牛乳を憎み、種目別・牛乳を愛している

女だが学校牛乳じゃんけん(何故か残る牛乳ビンの争奪じゃんけん)にずっと参加していた。

中学の時に途中から学校給食になり、牛乳が復活した時はめちゃくちゃ嬉しかった。

思春期で恥ずかしいみたいな気持ちも少しはあったが、普通に残った牛乳友達クラス牛乳苦手民から恵んでもらった牛乳のんでいた。

栄養バランスグラフみたいなやつで牛乳の目安がコップ一杯と書かれていたときは目を疑った。そんなもので止まれるやついないよ。少なくとも私は止まらない。

牛乳、単体でも普通に美味い。しか牛乳以外で好きな飲み物カフェラテほうじ茶ラテミルクティーなので結局牛乳なのである

おなかいたい。下痢辛い。でも好きだよ、牛乳

頑張ってコップいっぱいで我慢できるようになりてえ

25歳になる大人なんだから、、

  • 昔好きだったけど、飲みすぎると太るからそこまで飲まなくなった 脂肪分やばない

  • いいからそのまま飲み続けろ。 25歳35歳でも1日1本でもいい。 測ったことないかもしれないけど増田の骨密度は男性並みの強度を持ってるはずだ。 衝撃に強く、曲がりにくく、血も沢山...

  • 同い年男だけど俺も牛乳大好きで毎週取り寄せてる。きき牛乳も出来るレベル。 俺と付き合ってくれ。

  • 増田だよ 暇だしコメントしてくれたのが嬉しかったから返信するよ 牛乳の脂肪分てばかにできないよね、、 チョコレートも好きなんだからダイエットが大変だよ 小さい頃から毎年大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん