2022-09-09

この人よりも~論法はすぐ自分に跳ね返る

どう考えても、この人がやっいることよりも、巨額でろくでもないことが行われているのに、出しゃばり女だから攻撃をする連中に呪いあれ。

albertusalbertus 2022/09/09 12:18

https://b.hatena.ne.jp/entry/4724991631763918243/comment/albertus

 

("´_ゝ`)フーン

 

 

30年札幌五輪招致関係者絶望視「もうできないのではないか」…東京五輪汚職事件余波 招致活動に逆風

やれるなんて思ってるってのがおかしい。

albertusalbertus 2022/09/07 12:26

どう考えても、この人がやっいることよりも、巨額でろくでもないことが行われているのに、出しゃばり爺さんだから攻撃をする連中に呪いあれ。

 

 

同志社大アメフト部員4人逮捕 女子大学生に性的暴行疑い | NHK

永遠に廃部してくれ。

albertus 2022/09/09 07:53

どう考えても、この連中がやっいることよりも、凶悪でろくでもない犯罪殺人等)が行われているのに(ry

 

 

私有地に入る」「勝手に枝を折る」撮り鉄迷惑行為住民トラブル

撮り鉄バーカ」とかって電車ラッピング広告とかすると効き目があるのかないのか分からん

albertusalbertus 2022/08/28 02:13

どう考えても、この連中がやっいることよりも(ry

 

 

どう考えても、この女がやっていることよりも、どうでもいいことにもこれまで出しゃばってコメントしてるくせに、やらかしたのが女なら擁護して他のブクマカ呪いをかけんとする性差別主義者呪いあれ。

  • 揚げ足取りがそんなに楽しいかね?

    • 結局これもミーム化している詭弁の一種でそれがもううんざりしているのに なんで楽しいって設定追加したんだ? 悪魔化しているだけだろ 批判しても反論できなかったら揚げ足取り認...

    • 元ブコメへの突っ込み?なら書く場所間違ってるよ。

  • あのさぁ、「やっいること」の意味わかってんの?「やっていること」じゃないぞ。「やっいること」だぞ。 そこに注目すればすべては矛盾なく筋が通るはずだ。俺にはわからんから誰...

  • 非公開モードで水増し+4

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん