2022-09-06

同僚が殆ど使えない

新しいプロジェクトが始まったのでとりあえずチームの初期メンバー仕事を始めたのだが、これが全然ダメ

正直自分もそこまで仕事出来る訳じゃないけど酷い

上司が人集めようとして色んなところに声掛けたんだけどベテラン勢は皆他のプロジェクトに連れてかれて、結局集まったのは、上司自分を含めた4人のみ

上司以外は自分も含めて全員派遣や出向

しかもその内1人は業界自体何も知らない素人とき

そして、もう1人は老人

人足りないか上司海外に依頼したらマニュアル通りにやってくれないし、老人もマニュアル無視した自分のやり方でやるし、素人は何度説明しても理解してくれないから正しい所も勝手修正

何でだよ!!!

何でこんな人しか来ないんだよ!!!

2人はさっさと帰るから代わりに全部直してる

わず上司愚痴言ったら「俺が採用した訳じゃない」って

はぁ〜!!!

何だよそれ

無責任過ぎるだろ

採用したのはプロジェクのトップらしいけど

いずれ人集まるからって言ってたけど本当に来るのかよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん