2022-09-01

創価学会世界支配者になってしまった

陰謀論界隈の中でな!

ビル・ゲイツ氏と山口代表会談

https://www.komei.or.jp/komeinews/p253537/

みなさんご存知の通り政府与党ワクチン接種を推進する悪の組織でありビルゲイツ人口を減らそうとしている悪の親玉でありますね。

公明党支持母体である創価学会は兼ねてよりファイザーパソナ中国CIAなどの親玉として知られています。知られていますね?知られました。

その辺りのソースは胡乱なものしかないので貼りません。Twitter適当検索してください。というかソースなんてものはありませんが。

これらの団体ディープステートがバックについてなんかよくわからん聖戦を繰り広げていると言うのが陰謀論界隈の主張だったのですが、この度なんと政府与党、なかでも創価学会支持母体もつ公明党ゲイツが結びついてしまいました。

陰謀論界隈はお祭り騒ぎです。公式ソースが手に入ったのですから。より正確に言うとなっちゃんゲイちゃんのツーショが撮れたのですから!今後利用しがいのある写真ですね!

陰謀論ワードTwitter検索すると楽しいのでおススメです。ミイラ取りがミイラにならないようにね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん