2022-08-30

動画を延々と見続ける増田朱眞ル家包みトン園絵を我鵜戸(回文

おはようございます

あのさ、

動画サイトとかのショートとかっていうの?

どんどんたくさん動画を何も考えなくて見続けられるやつあるじゃん

あれヤバいわよね。

気が付いたら深夜!ってことになるし、

真也なのは破壊王橋本真也さんしかないわよね。

でさ、

カイロプラクティックを喰らってる

首とか背中とかえらいエグい音を立てながらバキバキやってる動画がいいわー。

私もああいうの喰らってみたいわ。

どちらかというと

腰パワー王もああいタイプの技を決めてくるタイプ整体師で

いつもは腰の件で行くから

腰部分にスポットを当てた技しか喰らわないんだけど、

首もバキバキやって欲しいの体験したいわー。

あれって実際効果があるのかしら?って思うのは野暮なので

とりあえず、

プロレスみたいに

俺の技を受けたらおまえの技を受ける!みたいな世界なのかも知れないし

ずーっとああいうの見ていて飽きないわ。

あんなに音鳴る?って思うけど

鳴った後みんなスッキリした顔に瞬間なってるから

気持ちは良いのかなーって思うわ。

改めてあの短い尺の動画を見続けるのは危険わ!って思ったし、

夜な夜な枕元で動画を観られる環境を整えるのはやめた方が

グッドな睡眠に対しては逆効果だわ。

本当に気を付けないと。

夜な夜な夜に動画を観るのがやめられないことを止めた方がいいわね。

おかげでちょっと寝不足よ。

うふふ。


今日朝ご飯

レタスサンドしました。

軽く食べられるので、

たまにレタスサンド食べると美味しいなって改めて発見することがあるわよね。

たまに食べたくなるレタスサンドよ。

デトックスウォーター

葡萄もで始めてきているんだけど、

あれは高いので、

そのまま食べる方が値打ちがあるわ。

ももう出ているのよ。

まだ夏なのに秋って感じよね。

そんで丁度良く梨1つを半分は食べて

残りの半分は梨ウォーラーにしたわ。

秋先取りね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん