2022-08-29

割れ厨だけど割れなかったら諦めて買う

王様ランキングって漫画あるよね。

アニメ化で初めて知った。

あれ最初の数話を公式で読んで面白いなあって思って、

「よし、割ろう」

って思ったの。

割れ厨から

親告罪ウェーイ。

海外住みウェーイ。

 

でもアニメやってる当時は全然割れなかったね。

Web割れトレント全然なし。

うーんじゃあ仕方ないね、と電子書籍普通にポチった。

こうなるケースがたまにある。

 

割れ厨は決して購入しないという話もある。

かに若い頃の俺はそんなステレオタイプ割れ厨だった。

しかし金の使い道がない独身貴族になった今、割れはもはや好きな画像ビューアで読める事以上にメリットがない。

このメリットは小さくはない。

海外日本電子書籍買うのって少ないながらも障壁有るからね。(アプリ日本のストアしか対応してないとか。)

ももう血眼になって探すのも面倒になっちゃった

さっきもスナックバス江の割れ見つからなかったから既刊分買ったよ。

 

でも割れるとなったら遠慮なく割っちまうぜウェーイ。

から油断するなよ出版社各社。

しっかり割れ対策してこの大胆不敵なクズに買わせてみろ。

 

とりあえずnyaaはなんとかして消した方が良いよ。

漫画村よりよっぽど悪質に見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん