2022-08-27

りゅうちぇるを担いでこれだから世間の男は」とか言ってたクソ女と、それを恨んでたクソ男が人間底辺どうしで殴り合ってるだけ

このまとめなんか典型的だけど、「りゅうちぇる応援してた女は馬鹿なんだな」って感じがぷんぷんするわ。

https://togetter.com/li/1818945

いつまでたっても理想の夫が欲しいというか、

金持ちでも美人でもないのに自分にもそういうりゅうちぇるみたいな夫がいてしかるべし」って信じてるのな。

ありえないだろ。

かりにりゅうちぇるが今回のCOをやらなかさないような本当に理想的な男性だったとしても、

そんな理想的な女はTwitterでだべってるクソ女の所に届くわけないだろ。

資本主義のしの字すら理解できてない。

世の中の夫を批判する前にお前の価値の低さを鏡でみろってところなわけ。

りゅうちぇるをほめればほめるほど自分幸福度が下がることがわかってないという意味で真のアホ。

で、こういう馬鹿な女に対してはああ馬鹿だなでいいし

今回のりゅうちぇるのCOについても馬鹿な女が現実に帰る時だぞwwwくらいに思ってればいいのに

https://togetter.com/li/1935926

https://togetter.com/li/1936030

https://togetter.com/li/1936253

急にまじめぶってりゅうちぇる批判してる男どもも底辺非モテ男すぎてみてて痛々しい。

底辺底辺が争ってるだけの争いを見てると、こういうこと気にしなくていい安全圏にいることの愉悦を感じられるわ。

自分配偶者といい関係気づけてたらりゅうちぇる存在なんかいらないってことに早く気づけ愚民ども

https://anond.hatelabo.jp/20220827163412

ごめん、私りゅうちぇるが何者かも知らんからガチな話はNG

https://anond.hatelabo.jp/20220827163815

ああ、すきなだけくえ。おかわりもいいぞ。

記事への反応 -
  • りゅうちぇるは好きな女が他にできたってことなんですかね。 父としては養育も分担して行うけど、抱きたい女が他にいるので夫は無理。 いっけん、性の多様性LGBT論議に目を奪われが...

    • そりゃそうなんちゃうかな。 同性愛にせよ、他の性別にせよ、何かしら自分のしたいことを優先してる、ということでしかないよ。 それにうまくオブラートしようが、元を正すと、浮気...

  • 最初からりゅうちぇるがキモくて嫌いだった女ですが参加したいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん