2022-08-25

婚活アプリで会った人が既婚者かもしれない

普通に凹む。

その人は本命じゃなかったし、会っても「好き」とはならなかった。

でも「この人なら結婚しても良さそう」と思った。

普通に婚活してる人は、平日の夜だけ会おうとしない。

普通に婚活してる人は、17時〜23時だけ返事がないなんてことない。

・・・

なんで毎日、朝・昼・仕事終わり・寝る前、

しっかり連絡くれるくせに、一番フリーなはずの時間に連絡が来ないの?

他の男性(男友達ですらそう)は真っ先に連絡してくる時間帯。

そして平日の夜にしか会わないの?って思った。キープされてるのとも違う「違和感」があった。

あんまり恋愛経験ないし、一生縁のない言葉だと思ってたけど、これが「不倫」なんだろうな

すげームカつく。

私の母親はクソな父親浮気されまくって離婚たか

まさか自分もそんなクソみたいな男と関わるなんて思いもしなかった。

最悪だ。

マジで最悪。忘れたい。

・・・

コイツの他にも、良い感じの男性があと10人いる。

でも毎回こんなしんどい思いをしないといけないのか。

疲れる。

  • 男性と比べて女性はポテンシャルが高くて人気者の性。 だけど裏を返せば、魅力的な男性は魅力的な女性よりも数が少ないので、カップリングの時に支障が出てくる。 限られた魅力的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん