2022-08-25

記事への反応 -
  • 大学卒業する直前にまた共通のペーパーテストやらしてその数字で振り分けたらいいんじゃね 高卒なら高校卒業直後で 学歴は査定に入れない

    • 学部の差が大きすぎるよぉ あと就活の時にSPIとかやってるよぉ 元増田は中卒なのかいぃ?

      • SPIは授業でもやらされた SPIはアレ簡単だね でも結局は学歴に先立つだろ? だからSPIを最優先事項にすればいいんじゃね?

        • SPIでなんて対策すれば後は事務処理能力でしかないよぉ そうしたら大卒院卒の方が圧倒的だよぉ 中卒の元増田は暗記力は負けるけどその辺の実力は上だと思ってるのかいぃ?

          • でもおっさんだしな相手 勝てるでしょ

            • 言っとくが事務処理能力なんていくら高かろうがルーチンワークが主な仕事なんて大卒院卒は行かないから関係ないぞぉ 問題をどう解決するか、不可能をどうやって可能にするか、どれ...

              • じゃあspiなんで挙げたんだよ

                • 君が共通のペーパーテストって言うから既にあるSPIを挙げただけだよぉ ただSPIの結果で上から順に採用なんてしてる企業は無いと思うよぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん