2022-08-22

配信経験ある人

配信経験ある人のほとんどが、幼稚園児未満の空気読めない人間存在に頭抱えたことあると思う

リアル人間関係築けずに配信に来る人が少なくないのだから当然っちゃ当然かもだけどさ、普通の人の想像以上に残念よ

どんなに優しくわかりやすく「これはこうしてくださいね〜、他の人に迷惑かけちゃいけませんよ~」って言っても全然伝わらんのがいるのよ

そういうのに限って執着とアクティブさがすごいから、界隈ででかい顔して暴れまわって普通の人の居心地悪くしたり配信自体不快にするし、ブロックしても毎回すぐ別のアカウントで素知らぬ顔で戻ってくるし

ブロックされた記憶がないのか、振る舞いは一切変えないから完全に元の木阿弥な上に周りに「またかよ」って空気が流れてメンタル的にも実益的にも最悪な感じになるし

配信業ってどんなキャラでやるとしても、そういう言葉の通じないパワーだけある気持ち悪い奴らに対する徒労感との戦いみたいなとこあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん