2022-08-14

んふふ

二人で遊ぶの楽しかったなぁ

理系単科大学出身なのだけど

あそこって女子比率くそいからさ、ブラック研究室系分野の修士となればなおさらでさ、まあ選択肢がないよね

今は新生活楽しいからそういうことをする気にはならないけど、

すっごい上から目線で言うと、

ゆっくり丁寧に仕留めてくれれば仕留められる気がするので、うまいこと仕留めてください

焦らないでね

おみくじにも焦るなって書いてあったでしょう

付き合う前は目をかっぴらいてと書いてあったのでね、安直判断はしたくない今日このごろです、

いいところ

·とにかく育ちがいい

·報連相の大切さを理解している

·実家が太く、家族仲がとてもいい

気になるところ

·職場関西で遠い

·私の性癖的には白くて細い人が好きを公言しており、当てはまらない点

·正直まだ価値観とか深い話はしていない点

まあね、こういうのはね、期待感だけ味わって楽しみにするのが賢い使い方ですかね

いい友人にしたいな

いい友人にしたい

私ならできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん