2022-08-03

急に妹が(コロナの)反ワクチン派なってた

確か3回目接種はしてるはずなんで

ここ最近ことなんだろうけど

病院は陽性を増やしてお金儲けしたいとか

からPCR検査は水でも陽性になるとか

インフルの方が死んでるとか

LINEにいっぱい根拠って言われる写真送ってくる

みんながマスクしてるのも和病だって

えー

来週法事でさ、本当は移動は自粛した方がいいんだろうけど、陽性者だって県内だし増えてるとはいっても他の都道府県より増えてないし法事参加してすぐ帰るつもりで、でも会社で陽性者でたから念のためPCR検査して帰るねっていったら、陽性は病院デマから病院行けば誰でも陽性になるって言われた。

会社ででた陽性の同僚は軽症とはいえ高熱でて結構しんどそうでギリ入院してないって話なのに。

ワクチン打った副作用だってワクチン打つ方が身体に悪いって言ってる。

4回目接種が高齢者と疾患持ちからつのおかしいって人体実験だっていってる。

なんでわざわざそんな金儲けで医療崩壊するほど忙しくする手間かけんだよって思うんだけど。

(ちなみに私は濃厚接触者じゃないです、社内LINEのようなもので容態の話が共有されてるだけ)

変に下手に否定しない方がいいっていうけど

どうしたらいいんだろ

てか、誰の影響なんだろ?

なんか泣きたくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん