2022-07-23

「チ。」アンチが痛々しすぎて笑ってしまった

俺はオタク専門家だが、もし仮に

『ゾゾの希少な暴君という画期的漫画が登場する以前の世界には「エネルギーの具現化」という概念のもの存在しなかった。

故に「純粋エネルギー弾を飛ばす敵」は存在せず「エネルギーを炎や電気に変えて発射する」攻撃がそれらの最小単位であり、

「魔力をオーラのように纏う敵」も存在せず「強力なバリアを常に貼っている敵」という形でそれらは表現されていたのであるからして、

以上のことからも、荒牧広飛行のゾゾは漫画だけでなくゲーム映画歴史さえも変えたと言えるのだ』

みたいな設定の作品が出たとしても、俺はそれを否定しないよ。

「なるほど!そういう設定で来たか!そんな設定にしたら歴史がどう変わっちまうんだ!!!

と非常に大きな期待を寄せるだろうな。

自分の知っている歴史のとおりにフィクション歴史も進まなければ許せないというのは、自分知識に対する全能感がまだ抜けていない証拠

未熟ゆえの傲慢というものだよチミィ

  • 作者が全てわかった上でやってるかも知れないことまで「カーッ!俺と違って未熟だから勘違いしてるんだなーっ!カーッ!」とかやっちゃひろゆきと同じレベルだよね

  • 「この漫画は歴史の真実と違う」    「だから俺は好きになれない」←わかる 「だからこの漫画はクソ」←そうじゃねぇだろ    漫画(に限らないけど)の感想書くマンはしっかりここ...

    • それあなたの感想ですよね

    • 「この漫画は歴史の真実と違うからクソという感想」    「俺は好きになれない」←わかる 「この感想はクソ」←そうじゃねぇだろ    漫画(に限らないけど)の感想書くマンはしっか...

      • 本当に切り分けられてない奴っているんだなということがよく分かるオウム返しだ。 エミュでやってるなら上手だね

  • まあ件のブログ主はいつも「賢い私と違って愚かなアイツが如何に愚かなのかを説明する」ってタイプなので気にするだけ無駄。 ホリエモンやひろゆきと同じタイプ。 相手すんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん